岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

雨後の月


イメージ 2

昨日、雨後の月の相原酒造さんの広報のお方から取材を受けさせていただきました!
何だか久しぶりに、自分達の事や、お店の目標なんかをお話しさせてもらって、
4周年を目前にふんどしを締め直す気分になりました。ふんっ!
ご常連の皆様に逆に岸本食堂の広報として、いろいろお話ししてもらって、嬉しい限りです。
取材の後半は、ご常連の皆様と盛り上がって楽しそうでしたね!

イメージ 1

来週くらいには、相原酒造のFacebookなどに掲載予定ですー!
よろしくお願いします!
ピチッと新酒から、サラリと13%、ミッチリの金泉、まったりのにごり。
どれも間違いないでしょう!!

たえこ。

イメージ 3

追伸。金子司さんの陶展は、明日までです!よろしければ是非に!