岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

賀茂泉 2010

2010年の賀茂泉の純米原酒を、実験がてら燗にしてみました!

イメージ 1



これが、なるほど納得の仕上がり!
熟成酒って、飲むまでいつもドキドキっ
でも、それが当たりだった時の感動は、なかなか味わえないですよね!
そこも、面白さの一つ…
まだ、残りもあります!
是非、飲んでみてください! 

イメージ 2




本日は、カウンターまだ空きがあります!


よろしくお願いします!


















































昨日は、雨だったので、おとなしく自宅で…
ずっと飲みたかったお酒を、奇跡的にゲット!
パインアッポーな香りで、美味しゅうございました!

イメージ 3