岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

獅子柚子

新酒がまだまだ、入荷して来てます!

龍勢に酔心!
おりがらみシリーズも、今年は出す蔵が多い気がしますね。

イメージ 1

昨晩は、営業終わりに 実験で 龍勢の新酒を燗にしてみました。
冷やではキレよし、燗でもキレが残ってあん肝なんかと合わせたいですね!

イメージ 2



他にも、柿と漬け鰹の黒酢と醤油麹ソース、春菊の揚げ出し、トマトの唐揚げ…などなど。メニューに書ききれてない料理もありますので、「ブログのやつ!」とでも、言って伝えてください。(笑)

イメージ 3

本日は、カウンター 2席と、20時までならもう3席 空いてます!
どうぞ、寒くなって来たので 熱燗とアテを求めてお越しくださいませ!

イメージ 4

































 新酒の時期は、ついつい試飲が過ぎちゃいますね!
私達の餌食になる前に、閉店時間での退散をオススメします(笑)

イメージ 5