岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

忘年会

先日は、お客様が忘年会を企画してくれました!
今年も色々とありましたが、一先ず乾杯っ!

イメージ 1

発泡のお酒の準備ができたら、ようやく日本酒で乾杯っ!

イメージ 2

お酒は無濾過生原酒のみ!(笑)
なんちゅーオモロイお店なんでしょう!

イメージ 6

アテも色々出してもらい、すっかり酔い子になりました。

イメージ 3

生燗に…
違うグラスでの飲み比べに…
これは、酔っていても勉強になりました。いつもは、酒器でしか違いをしてなかったですが、ワイングラスだと、よりその違いがわかり、味も違って感じました。 


そんなこんなで、いつもの様にあっという間の楽しき時間でした!

イメージ 4

今年も、もう残りわずか…
うちは、明日より28日までの営業です。
また、来年5日より、どうぞよろしくお願いします。


最後に、もう一度、乾杯!(笑)



イメージ 5

みなさん、お疲れ様でした!




































































もちろん、これで終わることもなく…
二次会、三次会と続いたのでありました。汗

イメージ 7