岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

GW間近

昨日から、華鳩飲み比べが炸裂しております!
もう、他になかったかなーっと冷蔵庫の中をゴソゴソっ

2年前の華鳩キモトを発見!口開け!
う、うまい…!
色もしっかりついてマロッてる中にキレもあり!
今日は熱燗にしてみよーっ(笑)

イメージ 1


★本日、雨なのでお席に余裕あります!

カワハギの肝がヤバイですね!
身と一緒にミルフィーユにして、ポン酢ジュレをっ!
お酒が、止まらぬ…。

そして、今日から当店では、 広島サーモン 解禁!
小ぶりで身が締まっていて、脂ギッシュなサーモンが苦手な方はオススメです!

他にも…早採りカーボロネロの生春巻き、鰆と筍フェンネルぬた、レモンバームを効かせた浅蜊の酒蒸しっなどなと…。

オマチシテマス!










イメージ 2



期間…5月2日(火)~6日(土)
時間…15時~21時

※期間中は日本酒オンリー‼
ビール等のドリンクはございません…。和らぎ水は、しっかり用意してます。(他飲物持込禁止)

※一階と二階 共に 立飲みスタイル(予約不要)

※一階は、料理とお酒が楽しめます。(通常の岸本食堂の感じですが、料理&お酒はGWスペシャルメニューでお届けします)

※二階は、期間中 カウンターを設置し、日替わりで 日本酒好きな方々が自慢のお酒を販売します。
大体、一杯500円から楽しめます。(二階は土禁です。履物を脱いでくださいネ)

※二階は、一階で食事を済まされた方の2次会的な日本酒BARをイメージしています。
(一階満席時には、スタッフが一時的に二階へ誘導しますので、その場合は、0次会的なアペロスタイルをお楽しみください)


※5月1日は、仕込み&準備の為 臨時店休です。














イメージ 3