岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

本日満席御礼です。

本日は、ご予約でお席が埋まっております。
また、明日からよろしくお願いします!










イメージ 1

さて、昨日は奇跡的に夕方は晴れて、エキキタウォークのイベント&鶴羽神社の秋祭りへお邪魔してきました!

イメージ 2


17時過ぎから、点灯式ライブ&ライトアップがされるという事で、少し早めに行きました!
明星院

イメージ 3


まずは、大和屋さんのブースでガソリンを入れてからの、腹ごしらえっ

イメージ 4

そしていよいよ、ライトアップっ

お香の匂いに包まれながら、DJも居て、なんだか新感覚なイベントでした!

イメージ 5


そのまま、お隣の鶴羽神社へっ

こちらは、ヨーヨーやぜんざい、神楽などなど…ザ・祭っといった感じで、なんだか懐かしい雰囲気~~

イメージ 6


一通り楽しんだ帰りに、皆で一杯ひっかけて帰りました (笑)


イメージ 7