岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

あきさかり

待ってました!
今日入荷しました~~!
旭鳳の北広島産あきさかりを使用したお酒!

イメージ 1

★本日は、カウンター2席と2階1テーブル空きとなってます!

※明日は祝日の為、店休です。
※土曜日は仕入れの為、ランチのみ休みです。


●サンマのコンフィ
●柿と牡蠣のフライ
●かぼちゃのカレーシェパーズパイ
●サワラユッケ

などなど…。お待ちしてます!






























昨夜は、昔の戦友…(お互い独立する前は、よく朝まで飲んでた料理仲間)

久々に顔を見せに来てくれました!
積もる話もしながら…

イメージ 2

色々話はあるけど、

元気そうで何よりっ(笑)

イメージ 3


お酒の話に…

昔の話や…

話は尽きないけど、そろそろ帰るよ~~(笑)

イメージ 4


まだ、飲み足りなそう&話足りなそうですが…

さすがに、もう朝までは飲めません…(笑)

イメージ 5



出汁とおでんのお店
わいく
↓↓↓
http://www.waiku-hiroshima.com

皆さんも、行ってみてください!

イメージ 6