岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

本日、ランチのみ休みです。

※本日は、ランチのみ休みです。
★夜は、まだお席ありますので、よろしくお願いします!

イメージ 1



昨日は、仲田さんのワイン試飲会に行って来ました。

沢山のお客さんだったので、話を聞く時間は少しでしたが…

仲田さんもワイン以外も飲まれて、やっぱり料理に合わせてお酒を選ばれていて、ただ向こうにいると どうしてもワインが多くなるなか…
【ステーキにしても、色んな部位や焼き方があって、赤ワインにしても色々な種類があって、その中でバシッと合うものが発見できたら、幸せな気持ちです。】っと、あのテレビで観た素敵な笑顔で話してくれました!


世界もレベルも、全く桁外れですが、同じ岡山出身・ブルーハーツ好き これだけでも、勝手にファイトをもらえました!


イメージ 2










その足で、岸本文庫の調達へ…

こちらも、なかなかのレア本をゲット~~

我々も、日本酒の知識をもっと広げて行きます!
↓↓↓
https://blogs.yahoo.co.jp/k_naoki0125/47496179.html

イメージ 3













































イメージ 4