岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ラッキー&ヘブン

今までに何度、救われたり、励まされたり勇気をもらった事だろう…


昨日は、日曜昼酒を計画する以前から、共通の仲間と予定していたライブに行ってきました!

イメージ 1



昔のバンドから聴いていましたが、ライブは初めて…


新しくバンドが結成されてからは、なかなか全曲を聴いてはいけなかったので、少し不安でしたが…


ライブが始まり、少ししてMCで…


「予習も復習もいらないんだー!ただ楽しめばいいだけだー!」


そうだ!それだ!


ライブならではの、生の大音量の演奏と…

あの独特な雰囲気やパフォーマンスは、昔と変わらず、目の前にありました!




それはまるで、水のように…

沸いたり、冷めたり、凍ったり、溶けたりしても、それらを構成する水素と酸素は変わらずそこにあるように、バンドは変わっても構成する2人は、あの頃のままでした!

タリホー
https://m.youtube.com/watch?v=MEBTK86shSI









日々の営業も、まさにライブ!

また明日から、広島地酒と料理を気持ち込めてお届けします!




イメージ 2


なっちゃん、付き合ってくれてありがとうー!!