岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ラブソウル

昨日はお客様の結婚パーティーにお呼ばれして…
(※本日、月曜日は定休日です)

イメージ 1

チーム岸本で、お邪魔させてもらいました!

イメージ 6


場所も企画も初めての体験で、参加する方もワクワクでした!

イメージ 2


まずは、エスカレーターで新郎新婦が上がって来るのを、各階で一般のお客さんも従業員の方々、皆でスタンバイ!

イメージ 3


まさに…バージンロード!
祝う側も感動しました!

イメージ 10



そして乾杯が終わり…

イメージ 11


待っていると…

イメージ 4


ケーキ入刀ならず…
鏡割り!
さすがっ(笑)

イメージ 5


蔵元さん来られてる中、少量ながらうちからも お祝いのお酒を持っていきました!

イメージ 7


その後も、笑いあり、涙ありと…
あいにくの空模様でしたが、その方が一体感があって、とても暖かいいパーティーでした!

イメージ 8


最後には雨も上がり、Rickie-Gの「ラブソウル」が流れる中…
清められた空の下、お二人を祝福出来ました!

https://youtu.be/OXJLmV37Ye8



この度は、御結誠に婚おめでとうございます!
これからも、お酒と料理の組み合わせのように、ステキなハーモニーを奏でて下さいね!

イメージ 9