岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

明日からもよろしくお願いします

甚大なる被害が出ている今回の災害に心を痛めております。
週末から現在までに、蔵元の被害状況を確認し続けております。
直接の現場入りはかなり厳しいと思いますし、何か我々にできる事はないか何をすべきなのか…。

カンパイ!世界が恋する日本酒という映画の中で被災した南部美人の蔵元が自粛ムードの中、東北の酒を飲み花見をして欲しいとお話されていた事を思い出しました。

我々に出来る事は今まで通りの営業をしっかり続けていくこと。
きちんと経済を回して、それが支援に繋がればと思います

明日からも、通常営業していきます
よろしくお願いします

なおき、たえこ、