岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

昨日は、女将のブログに釣られて、カウンターはありがたく埋まりました(笑)

イメージ 1


★本日は、カウンター2席 もしくは、二階席 1テーブル空いています!

生タコなます!
ちりめんナッツ!

イメージ 2


熟成魚の磯辺揚げ!

イメージ 3


それに合わせる、お酒も色々ありまーす!!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6








昨日は…

お客さん達と「今年の漢字は?」と話題になり、みんなで色々と言い合いました!

私は、自分で言う前にお客さん達に当てられてしまいました…(笑)

確かに今年は、一層スパイスにハマって一年でしたね!

なので、漢字は…





インドの…です!(笑)




来年は、もうすでにスパイス研修が決まっております!

益々、なに屋か分からなくなるかもしれませんが、必ず日本酒とは合わせますので、お楽しみに~!