岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

四国酒国~徳島編~ I

さぁ、昨日から始まりました!

四国一周 酒旅研修(笑)

イメージ 2


1日目は、児島駅から一気に徳島県へ!

イメージ 1


お昼前に到着して、そこからまずは、車で約1時間…

イメージ 3

イメージ 7


【神山】という山里の中にある【かま屋】さんにて地の物を中心としたランチを頂きに行って来ました!

イメージ 4

イメージ 8

イメージ 9



食材も新鮮で、味付けも優しく、モリモリ食べれました!

イメージ 5

イメージ 6


色々、店でも出せそうなお土産も仕入れてきましたので、徳島の食材に触れてみてください!

イメージ 12

イメージ 13


お目当ての、ここでしか買えない徳島の地酒も無事ゲットできました!
お酒に使うお米から育てて、造られた日本酒!
我々も、帰って早く呑みたいっ(笑)
もちろん、皆様にも早い者勝ちですが、ありますのでお楽しみに~

イメージ 16



かま屋さん
↓↓↓
http://foodhub.co.jp/photo/かま屋|内装/

イメージ 14

イメージ 15



ランチを終えて、途中 道の駅など寄りながら、市内へと戻り…

イメージ 11




【徳島 研修夜の部】の始まりです(笑)


イメージ 10