岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

上本(kamimoto)夫妻

イメージ 1

イメージ 2

いつもいてくれる、仲良し夫婦です!!やっと、ブログに納めることができました。(笑)
  
毎回、安佐南区の方から来てくれて、ホント感謝です!!
たまの外食、ベイビーは預けて、夫婦水入らずで・・・なんて幸せな時間なんでしょうね。

僕らにもハッピーにエナジーが移っちゃって、なんだかうちのスタッフが陽気です(笑)


上本ファミリーのずっと続く幸せを、橙スタッフ全員願ってます。

「次は、瑛ちゃんも連れてきてくださいよ~」





P.S なぜ、うちのヒロが坊主か? ん~失恋?、反省? 本人に聞きに来てやってください!(笑)