岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ONE BIG JOINT!!

イメージ 1

イメージ 2

いつも、お酒の配達できてくださる「重富酒店」のBIGなお二人。(笑)今日は、配達じゃなく、飲みに来てくれました!! 体はもちろん、心もでけぇーんですよこのお二人は・・・・。
相変わらずの、飲みっぷりとトークで僕も癒されましたよ!!(笑)

酒屋さんにしても八百屋さんにしても、蔵人の方にしても・・・ふらっとプライベートで来てくださる時はなんだか、いつも以上にテンション上がっちゃうのんですよ。うっかり・・・。(笑)


もっともっと、色々な情報をインプットして、もっともっと面白い話をたくさんのお客さんにアウトプットしていけたらなぁっと日々感じます。もち、それに携わってる、多くの熱い人たちの、情熱も乗せてね!

いろんな、バッタもんやまがい物が飽和してる中で、それでもあきらめずにこだわり続けてる方たちのためにも、今できる範囲、僕もあきらめず色々挑戦して行きますよ。

ごくごく少数でも、こだわって造ってるお酒や食材、いつか全ての人と繋がって、その商品を仕入れてお客様に提供する。そんな「食の窓口」が僕の今の理想なんです。
今はまだ、うちで扱ってる商品の全ての生産者の方の顔は浮かぶことはできませんが、いつか必ず・・・。





ちなみに、重富さんがやってらっしゃる居酒屋「四斗平」には僕もたまに行ってます。(笑) http://sake.jp/index.html