岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

Merry X'mas!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝、市場の八百屋のおばちゃんに挨拶したら、めっちゃ笑顔で「メリクリ」って(笑)



そのあと、「見て!見て!」って、なにかと思えば・・・野菜です!(笑)

世の中には、すげぇー人もおるもんです!

女性の方が、ぺティーナイフ一本で、ここのお野菜を使って造られたらしいです。


来年には、講座も開かれるみたいなんで、八百屋さんとうっかり予約しちゃいましたよ。(笑)

みなさんも、興味あれば僕と一緒にいきませんか?(笑)
パンフレットは橙に、あります!よかったら!