岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

寒空の下で・・・

イメージ 1

イメージ 2

買い出しついでのワンショットです。(笑)


シャレオより歩道橋を好みます。

賑やかな場所より静かな場所を好みます。(笑)
修学旅行の集団行動で、独りで行こうとしたら止められた僕です。(笑)
まぁそんな事は置いといて、たまに地下室(橙)から、出て外の空気を吸うと、色々考えます。

いま世界情勢が、全然おもんなくて、ブラウン管越しのニュースも明日は我が身みたいな暗い話題ばかり、リアルに周りの雰囲気もそんなバットな感じで・・・でも、そんな世の中でも流行って並んでる店もあるわけだし、うちにしても常連さんやご機嫌なお客さんの笑顔に今夜も、きっと明日も出会えるし、不景気真っ只中に店出す奴もおるし、このどんよりした寒空にうっかり、のまれそうになりそうなりながら、らしくない事を色々考えます・・・。(笑)



まぁでも、自分は自分!ですよね?



「なるべく小さな幸せと~なるべく小さな不幸せ~♪なるべくいっぱい集めよう~」
ブルハでも口づさみながら、店に戻ります!


さぁ今日も、パワフルに行かしてもらいますよ!


明日は、日本晴れ見れますように!


あっぱれ!



http://www.wmg.jp/artist/bluehearts/