岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

いよいよ!!

イメージ 1

イメージ 2

1月10日・・・橙も協賛させてもらってます「ジャムロック」のイベント間近です。
チケットもまだありますんで、お気軽に橙まで・・・。

暗い話題の多い中、音楽で繋がって、盛り上がるのも、飲みすぎなければ健全な遊びですね。(笑)

DJのAGACYともたまに話すんですが、DJも料理もどこかにてるんですよね!!
色んなレコードの中からセレクトしてひとつの雰囲気を作り出し、感動をクリエイトするのと、色々な食材の中から、旬なものやニーズ・ウオンツのある商品を開発・提供してお客さんの笑顔をクリエイトしていく・・・どちらも扱うものが違えど似てる気がして、この度協賛もさせてもらいました・・・。
 

何かを考えて考えて、失敗も重ねて作り出すって、難しいけど癖になっちゃうんですよね(笑)
当然、失敗のほうが多いですけどね・・・



広島レゲェネットショップ http://www.riddimtaxi.com/