岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

軽く一杯( 笑)

イメージ 1

イメージ 2

昨日はお休みだったんですが、色々と朝から動いてまして、やっと落ち着いたのが夕方ぐらい・・・気付けば、朝から何も食べてなく、お好み村の一階にある「串八」さんに寄って一杯ひっかけて帰りました。(笑)

串屋さんなのに「たこ焼き」!?が有名なんです・・・(笑)もちろん、串もありますよ!


卓上型のたこ焼き器で、自分で焼いて楽しめます!

いつ振りだろう・・・祭りの時しか食べないイメージです。


生ビヤーとたこ焼きセットとポチキ(辛いウインナー)、この三点セットで、幸せ感じられますよ。(笑)