岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

地酒の集会所

昨日は、天気も良く昼過ぎぐらいに、フードフェスティバルへ!

イメージ 1

目指した先は、地産地消エリア!
色々、気になるものがありますね!
お世話になっている湯来の蝶鮫さんも出店されてました!

イメージ 2

各町の特産物を使った料理をあれこれ つまみながら…


イメージ 3



向かった先は… 
地酒の集会所!
利き酒セットを楽しみながら、ほろ酔い気分。

イメージ 4

広島の特産物が、再発見できた1日でした。
お酒も、最後に立ち寄ったブースにて、なかなかレアな地酒の情報をゲットしたので、近日中に入荷出来ると思います!お楽しみにっ!










本日、カウンターまだ空いています!
大分、寒くなって来たので、温かい料理と熱燗で、ほっこり どーですか?
おまちしてます!








































おまけ…


会場で、お客さんと合流しながら、二次会へ…
 早い時間から飲むと、なんだか得した気持ちになりますね!
でも、気付けば解散はいつもと同じ時間帯に、、(笑)

皆さん、お疲れ様でした!

イメージ 5