岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

到着した先は・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ジャジャ~ン!(笑)

ついた先は・・・僕の好きなお酒「竹鶴酒造」さんです!!


これまた、お酒を買って帰ろうと思ってただけなんですが、話をしてる内に「少しなら・・・」なんて杜氏の石川さんの甘い誘惑に乗せられ、うっかり見学させていただきました!(笑)

ほんとありがとうございます!


いや~思い付きにしては完璧すぎるシナリオ!我ながらいい休日の過ごし方をしております!(笑)


無添加のお豆腐から、これまたアル添してない、水とお米と米麹のみで作り上げたお酒にと、こだわり続ける大変さと楽しさを学べました!