岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

大好評!おっぱぃプリン

イメージ 1

皆さん、こんにちは!
最近、橙に入りました、
スタッフの『かずさ』です★★

チョット私もブログに挑戦です!

昨日は、遅い時間~のスタートにも関わらず、たくさんの方と、一緒にイベントに参加できて、すごい楽しかったです♪

来てくれた友達からも
大好評で、次回のPizzaもまたかなりの期待をいただきました!

見て下さいょ!このツヤ!明かりもヌーディーで、
チョットリアルでしょ(笑)すごい、ぷるんぷるんでしたょ!!

ボゥルからプリンが出て来た瞬間…あまりの綺麗さとデカさに、ぅわぁ~となり一瞬言葉を失いかけました。その後は、デカイの繰り返しでしたケド!

いいですね~
普段と違って、ワィワィ♪

私もお酒をいただきながら楽しい時間を過ごさせていただきました!

また次の企画もたくさんの参加に期待してっ!

あっ、
ジョッキパフェも、オススメなので、話の種に
是非食べてみて下さいネ★
パフェの第1号は誰だろなぁ~