岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

祭りのあと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「特大プリン」イベント」参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!
一夜あけて、集計してみてビックリ!
予想は20人ぐらいだったんですが、数えてみると48名!!
店のキャパは43席!
そりゃぁはみでるわ(笑)
窮屈ななか、すいませんでした。
でも、盛り上がってもらって、ホッとしてます。

色んな反省や気付きをふまえて、次はもっと楽しくなるように、スタッフと一緒に繋げていきますので、これからもどうぞ、よろしくお願いします!


P,S 深夜一時に七キロのプリンをみんなで食べる風景は、僕の思い出ベストテンに入りましたね!(笑)


橙 店長 岸本