岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

超特大プリンイベント開催!! こばチーフです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

5月17日am1時よりプリンイベントが開催されました。

ご参加していただいた皆様ありがとうございます!!

見事に特大プリンもきれいに抜けてちゃんと『おっぱいプリン』になりました。

おつまみと店長マイブームのカールスバーグ梅酒や日本酒!!まぁみんなよく飲みましたねぇ

たくさんの人と出会えて、話をして、ちょっと酔って、楽しい時間が過ぎていきましたね


次回は来月にビッグピザします!

次回も気合いを入れて作りますのでご参加おまちしてます!!

最後に参加をしてくれたみなさん、頑張って働いてくれた、翼、かずちゃん、よねさん、まことさんありがとう♪