岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

感謝やね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

毎回、イベント終わりの朝焼けに、今日来てくれた人に感謝してます。こんなお馬鹿な、イベントに付き合ってもらって、ホント幸せです!

いい感じの疲れと、やらかしたこの達成感(笑)
これが、やめられなくてまた次もってなっちゃうんですよね。
なんで、懲りないやつですけど、また次回もよろしくお願いします。

みねちゃん、ライト、かずやさん、かず、ざね、かよちゃん、つばさ、じょう、そらくん、ゆかり、ゲンさん、山根、ライト、その他一緒に来てくれた友達のみんな、ありがとーございます!

あと、こばにかずちゃん、よねちゃん、もね!

よっしゃ!今日も頑張ろう!



ps,イベントあとにいったクスコンで、よねちゃんは息耐えました。(笑)