岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

大大大感謝っっっ!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先日、1月25日をもちまして、わたくし、無事にめでたく28歳を迎えることができました!
スタッフにお客さんに業者さんに仲間に先輩方から、スペシャルに温かく祝ってもらいました。
ここまで、来れたのもみんなのおかげです。
もぅーホンマに大感謝です!
幸せ者です、僕は。

これからも、ご指導よろしくお願いします!



Special Thanks...ちぃ、いさお、つばさ、あきひさ、ひろあき、ひろゆき、しょうじ、宍戸夫妻、けい、のりじ、さこ、吉永、そら、おかみ、かよちゃん、ひろさん、つよしさん、きょうこ、つっちー、三上先生、まゆみ、kan、なみ、たえちゃん、ばーちゃん、それから、おとんにおかん「産んでくれてありがとう!」

それ以外にも、繋がってるすべての人が、幸せになりますように・・・2009,1,26 naoki