岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

「友達の輪」これが宝やね!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

皆で準備して、気の合う仲間同士集まって、天気はえーし、桜は満開で、飲んで笑って騒いで食べて、酔って絡んで、つぶれて寝て(笑)

これ以上の幸せってないね!
ほんま最高でした!

準備に、片づけ、これんかった人にも全員に感謝!
あきら、こば、よねちゃん、もとふじさん、きがる屋ファミリー、おかみに藤原さんにそのお友達、さちさんにその後輩さん、後々参加してくれた皆さん、僕と同じように楽しんでくれたことを願って、今後もどーぞよれしくお願いします!
橙 代表 岸本