岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

念願のカプチーノ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは♪

今日~は夕方に今、三越でやっている、
『イタリアフェア』に
行って来ました!

かわいい雑貨や、ワイン、チーズ、生ハム!!
そして、、次回のイベントのピザもあって、試食もたくさんして来ました★★

勉強~なります!!(笑)

普通サイズで、これが
大きくなるのか~と想像したら、ドキドキしました!

その中でも、私のメインは、日本でバリスタに認定された、チャンピオンのカプチーノ♪♪

行ったら、お客さんがたくさんいて、しばらくして
着席!
かわいい絵が描かれた、カプチーノを飲もうと
頼んだら、キレイに層になった、飲み物が!

見てみるとこれは、横山氏がチャンピオンになった時の物でした!
完全に私の頼み間違い…

他のお客さんが頼んだ、カプチーノに絵を描いてるのを、目の前で見て感動しながら、一口。。。

すごい、泡が細かくて
クリーミーでした★

一緒に大好きな、1粒240円のチョコレートを食べながらまた一口。。

ホントに幸せな時間。
自然と笑顔になりました♪

24日までやってるので
次こそは絵を描いた、カプチーノを飲みに、絶対また行こうと思いますっ!

皆さんも、この機会に行ってみて下さい!
なかなか飲めませんよ!