岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

和食だけどイタリアンという風にあたってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はお昼から、うちの仕入れ業者のトーホーさんでイタリアンで有名なシェフの日高良実シェフの料理教室がありました!!

各社二人までという事で岸本店長と私、宍戸チーフで行きました
と、よく考えると僕たち和食でした(笑)でもまぁいい勉強になると思い行きました!

日高シェフのお話を聞きながら、パスタを食べました(笑)そんなにイタリアン知らないけど美味しい料理をいただき、いい刺激になりました!!


明日からパスタをいろいろ作ってみようと思います。いつの日か橙でパスタを食べれる日が・・・来るかも(笑)