岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

便乗~ドライブ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どぅも、かずさです!
今日はお休みで、
友達が呉に仕事で行く~!って事で、便乗~して
私はドライブ気分★

以前、知り合いの人に

きな粉もちPizzaがあって何かクセになるんです~

って教えてもらった、
『101 Pizza』と言うお店に行きたくて、呉駅周辺を車でウロウロ…

方向オンチな私達は、同じ所を何回も回りながら、
やっと発見!

普通なら、多分、すぐ見つけれる場所です(^^:;)

…で、頼みました、
ホントにきなこもちがPizzaになってて、チーズも乗ってました!!

食べると、あれまっ!
イケます、これ!
甘いんだけど、後から来るチーズの焼けた味がNiceでおいしいっ(^-^)

その知り合いの方のオススメは、同じもちPizzaシリーズで、醤油のりPizzaもおいしいみたいです!

パスタと1番小さい、20センチのPizzaを頼んだんですが、おもちという事もあって、お腹もパンパン!
満足です!

その後は、広にある、
『合歓(ネム)のバターケーキ』←これもネットなどで有名らしく、知り合い情報でGetしてたので、お持ち帰りしました★★

今はまだお腹すいてないので、またおやつで食べよぅと思います!

友達の仕事に便乗~して
なんだかんだ、楽しんで来ました!あと、大和ミュージアム行けたら、言う事無かったですね!
←ホントにどこまで厚かましいんですかね、、

さてっ、雨ぢゃけど、飲み行こ~っと♪♪ ヒヒヒッ