岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

2夜連続

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日夕方、ブログした、
『こばやん』また行っちゃいました!!

そしたら、中国新聞の記者の方がいらして
経済面の所でハイボールの企画があるので、乾杯写真を!とお願いされちゃいました!
来ました、私達、
デビューしちゃいます!!(笑)

パシャっと撮っていただきましたょ! 今週~中には掲載されるみたいなので
これまた要チェックです!

昨日もハイボール祭で
飲みましたぁ~
引き続き酔っ払いです…

楽しかったなぁ~
『こばやん』スタッフの皆さん、連続でお邪魔して
すみません。
ありがとうございました!

今日はお休みです。

店長~、チーフ、翼さんは今頃、仕入れに出かけてる頃でしょうか?

今日も頑張って下さい★