岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

「おい!なかの!」

イメージ 1

昨日は、僕の大親友のなかちゃんがうちの店の前を、あろうことか素通りしようとしてたもんで、急いで捕まえにいきました。(笑)


で、カレーにタバスコかけすぎて自爆してました。

店の前を、素通りしようとしたバチがあたったんですよ。きっと。(笑)

みなさんも、きぃーつけてくださいよ!
うっかり、素通りなんてしようもんなら、僕が捕まえにいきますんで!(笑)

仕込み中でも、深夜でも、いつでも近くに来られた際は必ず寄るようにしてください。(笑)

なかちゃーん。今日も待ってるよー。
岸本