岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

煙草のNAKAMICHI

イメージ 1

イメージ 2

駅前は町場と違って、お客様の煙草を買いに行くのも一苦労(笑)

遠いし、以外とないし・・・

なんで、浜けんではたばこの買い置きをしています!
ただ、そこは冒険心の塊の岸本(笑)普通の煙草を揃ええたんじゃおもしろくない!と言うことで・・・買いに行きました。

タバコニストなら知る人ぞ知る、駅前の なかみち。
ちなみに・・・僕を含め、キッチンスタッフも社員も全員吸わないので、全く知識なく行きましたが、すごいですね!!(笑)
素人との僕でも、品揃えのすごさに圧巻。
しかも、マスターや店員さんが親切。
見てるだけでもワクワクしましたね!
お客さんとまで話しが盛り上がっちゃって・・・
調子乗って珍しい煙草を買いすぎて、店に帰って「普通のも買ってきてくださいよ」って怒られました(笑)
煙草の文化、美学。
食材やお酒のプロの話しはよく聞きますが、こうやってまったく畑違いで極にいってる方の話しも、なにか同じプロ同士共通するものがありますね!

伝えたい情熱や魂を・・・

いや~こりゃーいいリフレッシュスポットを早くも見つけましたわ(笑)
 
 
たばこのなかみち http://www.npro-tobacco.com/
 
 
浜けん 岸本