岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

登龍門

イメージ 1

朝浜けんへ用事で寄ったら、みつなりが寝てました。(笑)

一週間、全力で走りきって力つきたのか?朝方まで、仕込みをしてたのか?お疲れさま!
まぁどっち道無理するなよ!
浜けん抜けて皆には負担をかけてすまんね。

でも、俺らは進しか方法がないからね。やるしかない。
そーいやー俺も浜けんオープンの時よく泊まってたなー(笑)あのころがあるから今があるんよ。
彼もまた新しいステージで、新しい価値観を今から養っていくんでしょう。
俺も追いつかれんようがんばろ!

っつーか、全然起きんなこいつ!(笑)風邪引くなよー
橙岸本