岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

菜豆さん

イメージ 1

昨日は、たまさんと暖厨スタッフのよねちゃんと流川にある菜豆(さいず)さんにお邪魔しました!

なんと朝六時ぐらいまで、やってて、お酒も僕ら好みの色のついた、暖めるとほっこりするよーな日本酒のラインナップで、うっかりのんべーに(笑)

たまさんは途中で力尽きて寝ちゃいました。

二人ともお疲れさまでした!
マスターの屋島さん、ごちそうさまでした!


僕のおすすめは、穴子刺しと昨日のお通しにでてきた鰹の酒盗チーズ和え!あれは絶品やったねぇ~!

みなさんも、是非いってみてくださいな!
岸本