岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

三越牡蠣小屋にあたり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

三越での牡蠣小屋のメニュー開発の手助けとして、各業者さんからのプレゼンを聞かせていただきました。

色々な考えからのアイデア出しのおかげで、ヒントをたくさんいただきました。


予定より一時間以上も延長していただき、ありがとうございます。


各業者さんごとに試食もあり、約三時間以上、牡蠣料理を食べ続け、申し訳ないことに最後の方は正直きつかったですが、(笑)これもいい機会で勉強です。

今年は人生で一番牡蠣を食べた年になりそうです(笑)
愚痴っぽくなるなんて、贅沢ですよね。すいません!

浜けん