岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

感激!!

イメージ 1

昨日は、岡山県から店主のご家族が、来てくださいました!
店で使わせて頂く義父さんの備前焼のコレクションと、依頼させて頂いていたコースターと座敷用の座布団カバーを持ってきてもらいました!

イメージ 2

出来上がりの完成度の高さに感激!!
聞くと、義祖母ちゃん、義母さん、義妹ちゃん
がフル回転で、がんばってくれたそうです!
本当にありがたいことです!!

店のビジュアルプロデューサー?の私として、小物にまで妥協はしたくなくネットやいろんな店をまわりましたが、お財布事情とデザインが噛み合うものに出会えずヤキモキしていた中、急なお願いにも関わらず、快諾していただき、本当に感謝です!

さあ。準備もラストスパートです!今日クーラーがついて、食材の発注などが始まります!

あ!メニューも完成させます!

たえこ。