岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

疲労と興奮の間に。。

イメージ 1

サーバーがつきました!!!わーい!わーい!
バッチリ旨いビール注ぎます!

イメージ 2

今日は、仕入れ先の八百屋さんから、お知り合いの方が、食器を処分したがってるとのことで紹介していただき大量の食器を譲っていただきました!ありがたいことです!!
かつて、和食屋さんを経営されていたとのことで、素敵なお皿、たくさん。今や探してもなかなか見つけられない物も!
本日も 洗いに、洗いまくっておりました。
店の片付けも今日でかなり形になりました!
明日は、挨拶まわりです!

たえこ。