岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

2月26日日本酒フェア

イメージ 1


臨時休業をいただき、ワークピアで行われた日本酒フェアに参加して参りました!
その前に…お酒の仕入れがてら…

イメージ 2


重富さんでビールを!久しぶりの重富ビールで気合いを!
我々の店にあるサーバーでも入れ方次第で美味しいビールが飲めることなど学びも多い!!岸本つぎ、頑張ります 笑

さて、本番!
平日の参加にしましたが、お客様も15人ほど一緒に集まっていただき、わいわいと!

イメージ 3


いい具合に酔いどれて、楽しいお酒が進みます!

イメージ 5


目玉の十四代の純大吟は、大人数を武器にじゃんけんで勝ちとりました。笑

イメージ 6



イメージ 4


ワークピアの皆様お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございます!

猛者揃いの我々は、飲み足りないと夜の街へと繰り出しましたとさ!

たえこ。