岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ちょっと鷹野橋へ

土曜日の午後のこと
広島の地酒が呑めるってよ!
との情報を聞きつけて、ランチ後に鷹野橋へ!

イメージ 1

めちゃあります!

でもその前に、ぷらっとしてたらば、

イメージ 2

お!これは!

イメージ 3

出張!重富さん!発見!!!!
ラララ!ラッキーです
普段めちゃ行列してるビールスタンド!今回は、新たなビールサーバーとともに
参加されてました!
ちょっとだけ、せっかくですし、頂きました 笑
そして、
幻の岸本つぎ

イメージ 4

うちの店主と重富さんは実は古いお付き合いなのです。後ろで見守る顔が優しい
です
本題の日本酒コーナーでは、さらに
奇跡の遭遇!

イメージ 5

龍勢の藤井さんと老亀の小野さんです!
なんと実り多い祭りなんやーー!
そこで、すすす素敵な企みを聞き、さらにテンションUPUP!
近々発表できると思います!

夜の営業までには、バシッと酔いは抜いてバリバリ働きました!!

たえこ。