岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

昨日の営業は…

イメージ 1

おかげさまで、昨日作った恵方巻き全て完売しました!皆様に福がありますように…

イメージ 2

で昨日はなかなか内容の濃い営業でした(笑)
西條鶴の伊野本さんから始まり、酒商山田の波多野さん、ヒラオカの平岡さん…カウンターに座られた他のお客様も道連れ?(笑)になって皆楽しく酔っぱらいましたね!

イメージ 3

今日はオープンしてから、久々にゆっくりできそうな店休日…なんで、昨夜は嫁とゆっくり賄いがてら、お酒の呑み比べ…

イメージ 4

亀齢の80の生に、白鴻2009年の65%、西條鶴のの生もと、どれも熱燗で、やっぱり熱めがいいですね(笑)

イメージ 5