2013-02-03 鬼は外! kishimoto #練習用 昨日の恵方巻き、準備した分は全て完売しました!ありがとうございます!! しっかり皆さまの無病息災を願い巻きましたので、効果を祈ります! 本日、店休日ですが、我々もしっかり恵方巻きを食し豆をまきます! ちゃんと豆まきするなんて、いつぶりだろう。。 暦のうえでは、春の訪れですね。 ちょっとづつ、メニューや店内を春めかしていきます! 写真は、パタンナーをしていた友人から送ってもらった開店祝いの割烹着(お手製)です!トレードマークのメガネもバッチリ! ユニフォームも衣替えです! たえこ。