岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ケーブルテレビ「ぐるあそ」

イメージ 1


店のキャパ上、今まで新店舗での雑誌や取材をお断りしてたんですが…
この度、ケーブルテレビの「ぐるあそ」という番組の「シェフシェフ」のコーナーに出させていただきました!

イメージ 2


普通の取材営業なら、断っていたのですが、この番組の憎いところは、シェフからシェフへのリレー方式なので、断ることもできず…(-_-;)

イメージ 3

イメージ 4


まあ、でもいい経験になりました!(笑)

イメージ 5

紹介してくださった、菜豆の屋島さん。ありがとうございました!

イメージ 6

この借りはいつかかならず…(笑)

イメージ 7


イメージ 8

放送は、今週中毎日流れているそうです…(笑)

イメージ 9

笑いのネタにでもみてみてください。