岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

京都~夜の部~part2

イメージ 1

すいません!もうこの辺から記憶が曖昧です…(笑)

イメージ 2

ですが、前職時代に一緒に働いていた、staffが京都でお店を任されてると言うので、に皆で押し掛けました。
風情のある床から、お洒落なcafeに、この日は本当に盛りたくさんでした!

イメージ 3

最後に、barの隠れ家へ…

イメージ 4

細い道を抜けて、お店のカウンターを横切り、中庭を横目に、奥の蔵を改装した個室で、まったりと一日を締めくくりました。
学びが多すぎて、メモを取るヒマもなく…
でも、すごくいい体験をさせてもらいました!
合掌