岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

敢えての、今!

イメージ 1


亀齢の八拾AND八九!!しかも生!!
オープン1年めには出来なかった店内熟成です!!!
1年めは、発売と同時にフレッシュなものをお届けするのに終始しましたが、今年は、これ位寝たら面白いんじゃないか??ということにチャレンジ出来ています!
もう、どこでも手に入らないのではないかなーと思いますよ!
お早めに!!飲み比べても面白い!

八拾と八九の違いについて混同しやすいのですが、詳しくは、接客時にお話しさせてくださいね!
文章にするのはちょっと難しいんです…

昨日、お客様から朝日新聞の記事を紹介されました!

イメージ 2


香りと味わいで分けた4タイプとそれぞれに合う楽しみ方!!
こういったことが新聞に載るのは嬉しいです!
日本酒単品でなく料理との相性も楽しむことが面白いと!もっともっと浸透していって欲しいですねー!
難しいと思われがちな日本酒を楽しんでもらいたい!この想いはずっと貫きたいと思います!

たえこ。