岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ポークアンドチキン江田島!

今日は、横浜からの友人を連れて、いざ江田島へ…

前々から、話は聞いていて、行きたいな~と思っていたポークアンドチキン江田島に行ってきました!
フェリーでのんびり…天気も気候もバッチリでした!
宇品港から江田島の切串港へ…
まずは、農場見学

イメージ 1


名古屋コーチン一黒シャモ地鶏もみじ

よく見ると、七面鳥まで!(笑)
その次は、お腹をすかすために、江田島乗馬クラブにて、乗馬体験

イメージ 2


テレビとかで見てると簡単そうに見えるけど、いざ馬にまたがってみると、その視線や馬の体温、常足だけでも結構揺れます。バイクや車の様な機械を操るのとは全く違った感覚で、初めは緊張しましたが、徐々に慣れて、乗り終えた頃には清々しい気分になりました!
さて、いよいよ…ポークアンドチキン江田島でBBQです!

イメージ 3


朝しめたての新鮮な鶏肉の部位に、豚ロース!!しかも、今日はたまたまあった白レバーまで、出していただいて、もう皆のテンションはMAXに…
(笑)

イメージ 5



しかも、二時間食べ放題
しかも、しかも持ち込み可なんて良心的なお店なんでしょー!

〆に鶏ぷるラーメンでフィニッシュ!(ラーメンは別料金です)

イメージ 4


農場見学からBBQまで携わって頂いたご家族の皆様、ありがとうございます!
お陰様で、大大満足なツアーになりました!

ポークアンドチキン江田島http://p-and-c-etajima.com