岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

2周年ありがとうツアー 2

昨年もお世話になりました『ファームスズキ』へ!!

イメージ 1


フランスの手法塩田で育てる牡蠣はみどりがかっていることと、きれいな環境で育っているので、あたりにくいそうです!

イメージ 2



燗をつけ、生牡蠣、車えびも生きたままパクリ!!もちろん炭火で焼いても最高!!「生きてて良かったーー!」
ここからは、無礼講!様々な年齢、職業の方に参加して頂きましたが、共通点は美味しい日本酒が好きってこと!!艶っぽく皆いい顔!

私が個人的に嬉しく思ったのは、自己紹介の際に、それぞれ龍勢に対する想いがあったことが知れたこと。今回を機に龍勢のファンが増えたこと。
造り手の顔、想いを知って呑むとまた格別ですね!!!

本当に参加してくださった方々、藤井酒造の皆様には感謝の言葉しかありません!ありがとうございました!!

そして、元気な猛者達は二次会へと…
写真はありません 笑

たえこ。