岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

またまた新入荷!

北広島の地酒…老亀さんのあら搾り です!
濃厚はお米の甘みがしっかりと楽しめますよ!

イメージ 1



それから、広島マニアック酒もメニューには載せてないですが、一応あります!(笑)
地元の人や、その土地に想い出のある人なんかにはたまりませんね…。
↓↓↓

イメージ 2





そして、ダンチュウが二連続日本酒特集!!
内容もなかなか分かりやすくて、読みやすいので、今から少し日本酒飲んでみよーかなーって方や、いままであまり日本酒を飲まなかった方でも、読むとついつい日本酒飲んでみたくなっちゃいますよっ…きっと!

イメージ 3




さて、今日は少し暖かな朝で、春っぽいつまみを仕込みましたよ!
菜の花とホタルイカのキンピラに、スルメイカと春菊のトマト煮、鰆は茄子と甘辛く…



本日、カウンター4席空いてますよ!
よろしくお願いします!
料理と地酒の相性を楽しむ店
0825694733
不在時
↓↓↓
09048922845(ショートメール可)