岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

2月まとめ

2月11日(祝)に行った酒の会についてブログあげ忘れておりましたので、忘れないうちに…

イメージ 3



一階と二階で開催内容を変えてみました!
一階は『古酒本食堂 』として、お客様のコレクションの古酒とそれに合う肴を…
二階は、奥播磨を色々な種類とそれに合う肴を…

イメージ 1


イメージ 2


お酒に関してのレジュメはお客様がそれぞれに用意!熱の入れようが感じられます!!
開催時間はまだ日がある頃…幸せ…笑
お酒はどちらも楽しめるようにして、賑やかな会になりました!

日本酒の楽しみ方は正解は無く、どんな切り口で楽しむかも大切だと実感!

次は何をしましょうかー!

毎度の事ながら、二次会へ……
写真は自粛しますね!

たえこ。