岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

岸本食堂の楽しみ方

今日、ショッキングなことが!
某飲食店の検索サイトにて我ら岸本食堂の写真のトップが沖縄ソーキそばだということが判明しました!笑
沖縄にはソーキそば有名店で岸本食堂がありますから、何かどこかで混同したのだと思います 笑

まあそんなこともあり、
ちょっとこんなものを店頭に作ってみました

イメージ 1


ブログをご覧頂いている皆様にはごくごく当たり前のことを書いただけのものなんですが、うちのコンセプトを少しでもわかりやすくなればなと思ってます
どうですかね?
改良案などあれば教えてくださいねー!

さぁて、来週の岸本は
カウンター 2階
月曜 × ×
火曜 ◎ ◎
水曜 ◎ ×
木曜 ○ ×
金曜 ○ ×
土曜 ◎ ×
◎はまるっと空きあります
○は半分以上
×は空き無し

本日6月27日現在の情報ですので、キャンセルなどある場合もありますので、お問い合わせくださいませよ

たえこ。